人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★スタッフ飛龍のお友達★


こんばんわぁ★

昨日は三輪山登山がまさかの月曜日からしか登れなくて、急遽三輪神社から天理まで、歴史街道の山野辺の道?やったかな?5時間ちょっとで13キロくらい歩きましたよぉ!!

その後の鶴橋の延べはの湯の炭酸風呂とサウナでのいろうりゅうが効きましたねぇ(笑)

では、土曜日、頑張ってくれた飛龍くん、お友達沢山声かけしてくれました♪♪
★スタッフ飛龍のお友達★_e0190159_20395313.jpg
右から朋実ちゃん、なぎさちゃん、れいじくんの3人組★★★ みんないまどきヤングマン♪♪

★スタッフ飛龍のお友達★_e0190159_20340873.jpg
右はひなこちゃん、左はひろとくん、めっちゃ意外だったのが、ひなこちゃんがめちゃくちゃお酒強かった戸いう事・・・

うちは、本間に年齢層幅広いですので、どなたでも、一人でも気軽に遊びに来て下さいね!!

7月一杯は13周年期間として、ノベルティー用意してシャンパンもどっさり用意しておきますので、3か月ぶりくらいになる方、是非元気な顔見せに来て下さいねぇ♪♪


by aloha3peace5 | 2020-06-22 20:44