人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美人さんと高槻の食堂 椿さん★

こんばんわぁ★

今日から台風の影響かずっと雨予報ですが、僕らは毎日開けて頑張ってますので、良かったら顔出しに来て下さいねぇ♪♪

さぁ、昨日も可愛いこんな二人が!!

★美人さんと高槻の食堂 椿さん★_e0190159_19133682.jpg
左は仁美ちゃん、右は侑子ちゃんで、高校の同級生のお二人は初来店で、偶然にもタロット占いもしていたので、占ってもらってましたぁ♪♪

こんな可愛い子が平日にパラパラ来てるんですよぉ★

うちに来る女性は平日お休みの方が多い様な・・・

★美人さんと高槻の食堂 椿さん★_e0190159_19163993.jpg
こちらのお二人は僕の地元の高槻駅前で左の高校の時の同級生のサユリちゃんがオーナーをしている「食堂 椿」さんのお二人で、右はスタッフもされている、陽太さん★★

めっちゃ美味しいので、高校のサッカー部の同窓会では毎年貸し切りにして貰ってます♪♪

わざわざありがとうねぇ!!!!

by aloha3peace5 | 2019-07-18 19:23