人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★こんな偶然って・・・ある?★

こんばんわぁ★

せっかくの3連休が雨スタートで凹みますよね?

僕も雨は嫌いです・・・まぁ昨日は凄い縁を感じたので良しとします★

★こんな偶然って・・・ある?★_e0190159_18231179.jpg
一昨日OPENした知り合いのお店に昨日お祝いに行った際に御隣に座られたこちらのお二人ですが、右は森本さん、左は篠原さん、いろいろ縁がありまして、そのままお店に昨日来て下さったのですが、元々うちのビルには週3回くらい行きつけのお店があって来ていて、さらにはお仕事関係が昔の自分の仕事に関わりがあり、さらには、篠原さんは弟とあり得ない接点があって、鳥肌が立つほどびっくりしましたが、その話題が会話の中で発覚してからは、もう奇跡としか言いようがなくて、怖くなりましたねぇ(汗)

そんな確立って日本の人口の124776364分の1くらいなので、凄すぎです!!

いやぁ、これも何かの縁だと思うので、末長いお付き合いを♪♪

★こんな偶然って・・・ある?★_e0190159_18351786.jpg
久しぶりに会社の方を連れて遊びに来てくれたのは、一番右の山崎さん♪♪

めちゃ元気そうで、会社の方にも愛されているようで、本当に良かったです★

また、こちらに来た際はお願いしまーす!!

★こんな偶然って・・・ある?★_e0190159_18372774.jpg
うちのお客様からの紹介で来て下さったのは、右から、上田さん、しんごくん、しょうさん、かずくんの4人で、しんごくんが松屋町でセブンという店をされていて、そちらの常連さんらと言う事でしたが、これも縁ですよね?

いやぁ、凄い出会いを昨日は3連発でくらいましたぁ♪♪

今日も、雨で足元悪いですが、連休の予定を決めておられないなら、いざ、Five Stars Barまで遊びに来て下さいね♪♪

by aloha3peace5 | 2019-07-13 18:41