人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★21歳の素敵女子らとイケメン美女カップル★

こんばんわぁ★

なんとか1時半まで満席でしたが、その後スローになったので、一人で耐える事ができましたが、最後まで勢い続いて欲しかった思いもあったり。。。

では、そんな中嬉しい若手の新規さんから♪♪

★21歳の素敵女子らとイケメン美女カップル★_e0190159_05035198.jpg
右から成美ちゃん、夏稀ちゃん、鈴夏ちゃん、万結ちゃんの21歳メンバーで、新規で遊びに来てくれましたぁ♪♪

若くても結構お酒好きで一緒にいて愉しい思い出できたかなぁ???

★21歳の素敵女子らとイケメン美女カップル★_e0190159_05093369.jpg
博労町で創作かんぱい料理「今日もここで」をやっている和也くんと彼女さんの麗奈ちゃん★★

美男美女ですねぇ!!!!!

いつもありがとうなぁ、和也ぁ!!!!!

今度こそお幸せに♪♪



by aloha3peace5 | 2018-12-09 05:11