人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ほぼ毎日新規さんが来るお店★

こんばんわぁ★

昨日は、ずっと車に乗っていたので、帰宅したらすぐに寝てしまいました(汗)

さぁ、先週はようやく週末って感じを受けた日でしたが、そんな中から、こちらを♪♪

★ほぼ毎日新規さんが来るお店★_e0190159_17584186.jpg
左からみきてぃ、その他の女性はりかちゃんと、えりなちゃんは初来店、そして後は遵くんが久しぶりに神戸から★

皆さん、初対面だったのにいい笑顔してますね?

★ほぼ毎日新規さんが来るお店★_e0190159_18000563.jpg
こちらも皆さん新規で、男性二人は、松本くんと岡田くん、そして女性一人で来てくれていたのは、まゆちゃん♪♪

私は日曜日休みなので、また他の日にも遊びに来て下さいね♪♪

★ほぼ毎日新規さんが来るお店★_e0190159_18014276.jpg
まだ23歳で、熊本から京都に出て来て、最近仕事を変えて大阪に来たばかりの靖教くん!!

また、遊びに来てねぇ★

by aloha3peace5 | 2018-11-26 18:02