人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★久しぶりの二人と東京からの新規さん★

こんにちわぁ★

昨日はお休みを利用してハルカスにミラクルエッシャー展に行ってきましたぁ♪♪

いやぁ、彼ももう天才としか言葉がでない凄い作品ばかりでしたぁ!!!!!

是非、お勧めしまーす♪♪

では早速ですが、こちらを★

★久しぶりの二人と東京からの新規さん★_e0190159_15253108.jpg
左はたまにスタッフで入ってくれていた美紗ちゃん、そして2年ぶりくらいに大阪に引っ越ししてきて顔だしてくれた右の真由子ちゃん♪♪

美人さん二人でテンション上がりますよぇ♪♪

★久しぶりの二人と東京からの新規さん★_e0190159_15265750.jpg
東京から八尾の親戚に会いに大阪に来た未奈人くん、沖縄出身で東京育ちで、お酒も強かったぁ!!

みんなでUNOしたり盛り上がりましたねぇ♪♪

またこっちに来たら、顔だしてねぇ!!!!!

by aloha3peace5 | 2018-11-19 15:28