人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美人でしかもキャリアウーマン★

こんばんわぁ★

またまた週末台風が来るとか来ないとか・・・もう本間に勘弁して欲しいところです・・・

僕らみたいなサービス業ももろに影響を受けますので、今年は散々ですね・・・

でも、愚痴っても仕方ないので、限られた条件の中、頑張らないと!!

ほな、昨日もタロット占い、人気がどんどん上昇してきており、最低4,5人はいつも見て貰いに来られていますよぉ♪♪

そんな中、こちらのお二人も★★

★美人でしかもキャリアウーマン★_e0190159_18235514.jpg
同じ会社で、偶然同期でしかも宮城県出身で、大阪勤務になったお二人で、左は2回目の来店のあゆみちゃん、右は初来店だった真奈ちゃん♪♪

やはり見て貰うのは恋愛とお仕事ですよね?

これからの未来に乾杯!!

ほな、今日もよろしくお願いいたしまーす♪♪

by aloha3peace5 | 2018-10-04 18:26