人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美人とイケメンしかおらん♪♪★

こんばんわぁ★

連休明けでまったりな火曜日ですが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?

さてさて、今日はタイトル通り、そんな人しか来てません!!

★美人とイケメンしかおらん♪♪★_e0190159_01060811.jpg
仙台出身のあゆみちゃんは某会社の秘書部門部♪♪そして右は水野くん、いつも紹介ありがとう★

さすがにお嬢さんだけあって、良い雰囲気醸し出してますよぉ♪♪

★美人とイケメンしかおらん♪♪★_e0190159_01325735.jpg
早速こないだ初来店してくれた右の理絵ちゃんとお友達の良枝ちゃん♪♪

どちらも引けを取らない美人さん★

右の理絵ちゃんは彼氏、そして結婚願望のある男性を真剣に探し中だとか?

いい出会いを提供できるよう頑張りまーす!!

★美人とイケメンしかおらん♪♪★_e0190159_01370205.jpg
日曜日に開催したたこ焼きPartyの準備模様♪♪

たこ焼き→焼きそば→ホットケーキまでとみんなよく食べるなぁって思いました★

ではでは、台風24号が逸れることを願ってまた明日はタロット占いですよぉ♪♪




by aloha3peace5 | 2018-09-26 01:39