人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★映画「ニワトリスターの菊役のシャックさんが★

こんばんわぁ★

ちょっとした繋がりや縁があって、監督や音楽担当の方が知り合いだったり、原作の本も貸して頂き、ロケ地もよく遊びにいくBARのある建物だったり、本間に思い入れが深い作品なんです・・・

そういうこともあって、映画公開してから気に入って2回映画館に足を運んだ・・・

そして映画が一旦終わり、黒門市場近くに監督と役者ででていたシャックさんとマグナム弾吉さん(熊役ホメオパン)らでやりくりしている、立ち飲みホルモン焼き屋「Super jap」さんから今日はシャックさんが単独で遊びに来てくれましたぁ♪♪

★映画「ニワトリスターの菊役のシャックさんが★_e0190159_03060303.jpg
★映画「ニワトリスターの菊役のシャックさんが★_e0190159_03062477.jpg
お店に立っているときはオカマの恰好をして、映画のイメージ通り振舞っておられます♪♪

忙しい中わざわざありがとうございましたぁ★

「Super jap」
大阪市中央区日本橋2-8-24
06-6556-6450



by aloha3peace5 | 2018-08-15 03:09