人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★新規さんが続々♪♪★

こんばんわぁ★

今日は久しぶりの再会があったり、新規さんとのいい出会いや、お世話になっているBarとしては先輩が来てくれたり、濃い1日になりましたぁ!!

★新規さんが続々♪♪★_e0190159_04395926.jpg
Twitter仲間の右は藍子ちゃん、左は里菜ちゃんで、今日が初来店でしたぁ♪♪OPENちょっとからラストまでいてくれましたぁ♪♪

★新規さんが続々♪♪★_e0190159_04412351.jpg
右の信吾くんは裏難波の味園ビルで、「ROYAL CROWN」というダイニングバーを13年されてる方で最近仲良くしてもらってます♪♪

左は20歳でそこのスタッフをしている凌生くん、芸大生との事でしたぁ★

★新規さんが続々♪♪★_e0190159_04435533.jpg
右の元木くんことモッキーが10年ぶりくらいに左の浩介くんを連れて遊びに♪♪

久しぶりの再会、全然変わってなくて、会えて嬉しかったよぉ!!

明日は淀川花火ですが、どうなることやら???

by aloha3peace5 | 2018-08-04 04:45