人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★龍平くんと達也くん★

★龍平くんと達也くん★_e0190159_03274670.jpg
こんばんわぁ★

彼は僕の後輩とお知り合いの方に連れられてまさかの2日連続で来てくれた、龍平くんで、なんと実は、2014年に彼はアマ修斗関西選手権で、優勝している格闘家で、大正の後輩がオーナーを務めるお店でスタッフとして入っていて、また、同じ東心斎橋の仲良くしてるラーメン屋さんとも仲良くしていて、その2人が連れて来てくれたんです♪♪

本当に縁って凄いですよねぇ♪♪  めっちゃ礼儀正しいイケてるいい感じの男でしたぁ★

そしてこちらは。。。

★龍平くんと達也くん★_e0190159_03331296.jpg
東京出身で2年ごとに5大都市を飲食業をしながら渡り歩いている、達也くんで、現在は裏難波のイタリアン「BARACCA」さんで働いているとの事でしたぁ♪♪

いやぁ、2人は20代ですが、しっかりとした最近では珍しいと思うような未来予想図を描けている若者で、刺激を貰いましたぁ♪♪

46歳のおっさんの自分ですが、まだまだ夢に向かって頑張らないとと思わせてもらい、ありがとうございましたぁ!!

by aloha3peace5 | 2018-02-22 03:36