人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★まだまだ誕生日お祝いして頂いてます♪♪★

こんばんわぁ★

今週は、寒波は来るわ、お給料日前で人がめっちゃ少ないですが、そんな中でも、まったりを狙って来て頂いてる方や、新規さん、懐かしい顔ぶれもちらほら♪♪

では、早速この人から!!

★まだまだ誕生日お祝いして頂いてます♪♪★_e0190159_00522240.jpg
一番の若手で20歳の俊輝くん(にっしぃー)が、最近は良く遊びに来てくれてます★

ハイボール大好きな今年の4月から正社員でアパレル勤務で、今もアメリカ村で頑張ってます!!

いつもありがとうねぇ★

★まだまだ誕生日お祝いして頂いてます♪♪★_e0190159_00542128.jpg
うちの2年前やったかな?お花見で仲良くなって付き合いだした、剛治(こうじ)と舞衣ちゃん★★

久しぶりに二人揃ってお祝いに来てくれましたぁ♪♪

いくつになっても、お祝いされるのって、恥ずかしいのもあるけど、嬉しいもんですね♪♪

46歳になっても、それはやはり変わらないものでした!!

これからは老後に向けてというような話をすると爺くさくなりますが、見た目は若く見えても実際は、もうアラフィフなんですよね?(笑)

まぁ、いろいろ考えますわぁ・・・

彼女の一人もいないので、このまま孤独死まっしぐらかよ?なんてね・・・(笑)

こんなポンコツでも相手してくれる女性がいたら、是非お声掛けお待ちしていまーす★

さぁ、今週は、我慢の週ですが、前向いて頑張ってますので、よろしくお願いいたしまーす!!

by aloha3peace5 | 2018-01-24 01:00