人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★Happy Birthday理奈ちゃん♪♪★

こんばんわぁ★

さすがに年末、まだまだ営業しております♪♪

今日はいつもよく後輩のFACEBOOKで見かける女の子を連れて雄太くんが遊びに来てくれましたぁ♪♪

★Happy Birthday理奈ちゃん♪♪★_e0190159_5125456.jpg


理奈ちゃん24歳おめでとう♪♪  そして札幌から戻ったばかりで、髪もさっぱりした雄太が理奈ちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪♪

理奈ちゃん、実際にお会いしたのは初めてですが、美人さんですねぇ♪♪しかも元保育士さんだなんて、モテ要素ばっちりやん!?

彼氏も募集中みたいなので、2:2くらいで、飲み会受付しちゃいますよぉ★

雄太もいつも紹介ありがとうねぇ!!

ほな、明日は、DECAYSさんのLIVEにお招き頂いてるので、21時過ぎからのOPEN予定とさせていただきまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2016-12-27 05:16