人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★有子ちゃん、お疲れ様でした!!Forever★

こんばんわぁ★

もう朝ですね?

有子ちゃん、頑張りましたよぉ♪♪

半年でしたが、本当にありがとうねぇ!!

皆さんとの思い出のシーンを♪♪

★有子ちゃん、お疲れ様でした!!Forever★_e0190159_444219.jpg
★有子ちゃん、お疲れ様でした!!Forever★_e0190159_4443323.jpg


飲み仲間や、アニソンDJさんらや、他にも常連さんらに、シャンパンからテキーラ、イエガーを頂いてました♪♪

ちょっと短い間やったけど、久しぶりの女性スタッフで、手相も見れたりで、これからって時のまさかの体調不良で・・・

でも、一番に自分の身体を優先して、夢に向かって頑張って欲しいです!!

本当にありがとうございました!!

そして、有子ちゃん、お疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!
by aloha3peace5 | 2016-11-06 04:47