人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★新規さんや久しぶりなあの人も♪♪★

こんばんわぁ★

今日は20時からずっと満席でしたが、3時過ぎてぴたっととまっちゃいましたね?

そんなわけで早めの更新を(笑)

★新規さんや久しぶりなあの人も♪♪★_e0190159_4123575.jpg


今日知り合ったばかりなのに、すぐに遊びに来てくれた、中央の優ちゃん♪♪ そして右は同じ漢字の優やけど読みはすぐる!! そして左は気持ち緊張してるような高杉さん(笑)

素敵な出会いでしたね★これからもよろしくでーす!!

★新規さんや久しぶりなあの人も♪♪★_e0190159_4143594.jpg


5年ぶり!?位久しぶりに遊びに来てくれた、右の美紀ちゃんとお友達の左は奈央巳ちゃんは新規さん!!

BOX席は相席屋と化して楽しんでもらえたんではないでしょうか???

★新規さんや久しぶりなあの人も♪♪★_e0190159_416201.jpg


こちらも5月以来の来店だった、左のゆっこと右は初来店だったみったちゃん!!

看護士さんのお二人でした★★

今日は短い時間でしたが、またゆっくり来てねぇ!!

さぁ、5時までに誰かくるかな???
by aloha3peace5 | 2016-07-30 04:18