人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★久しぶりに近況聞けた!!★

こんばんわぁ★

エアコンなし営業、本日で3日目になりますが、本当にご迷惑をお掛けしています・・・(泣)

もうしばらく、お待ち下さいませ・・・

では、早速ですが、こちらからご紹介を!!

★久しぶりに近況聞けた!!★_e0190159_18102468.jpg


昨年末から連絡が取れなくなっていた、右の塩入くんが実は福島の和食で数店舗も展開している会社に転職をして、頑張っているとの事で、同じ職場のジャックちゃんと顔を出してくれましたぁ♪♪ お店は「吟蔵」という和食系のお店らしいです♪♪

また、食べに行きますねぇ★元気そうで何より!!

★久しぶりに近況聞けた!!★_e0190159_18131047.jpg


先週土曜日に引き続き2回目の来店をしてくれた左のイケメン独身の、茅原さん、そして後輩のたかちゃんはこう見えて既婚者ですが、お二人は同じ会社の違う飲食店で働いているということで、1度お邪魔してみたいです♪♪

茅原さんはフットサルもやっておられるので、一緒にやったり試合をしましょうとおっしゃて頂いてますので、僕がお邪魔させてもらっているチームなんかにもお話してみたいと思います。

現在はお店としてはチームを作っていないので(汗)

そして、昨日の飲み会に参加してくれた女性陣を★

★久しぶりに近況聞けた!!★_e0190159_18175240.jpg


右の美葉ちゃんと左のあやかちゃんは元仕事仲間で今は別々のお仕事を♪♪

楽しんで貰えたらよかったです♪♪

さぁ、今日は変な降ったり止んだりのお天気でしたが、夜からは晴れのようなので、ふらっと遊びに来てやって頂けたら幸いです★

では、後ほどよろしくお願いいたします!!

★イベントの予約も受付中ですよぉ!!!!!★
by aloha3peace5 | 2016-07-14 18:20