人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★個性派のみなさん★

こんばんわぁ★

まだまだジェンガやUNOで盛り上がっておりますが、一人カウンターの中の自分はそれを見ながら、先にブログの更新を♪♪

★個性派のみなさん★_e0190159_474266.jpg


右から東心斎橋の古着屋のみっちょん、そして通天閣のモンゴリアンチョップスの店長のなちょすくん、そしてアメ村のBoo Hoo Wooのスーザン、一番左は最近OPENしたばかりのアメ村端の古着屋MAPPAのポンちゃんオーナー♪♪

飲み仲間のようで、挨拶兼ねて遊びに来てくれましたぁ♪♪

ポンちゃんも頑張ってねぇ!!またまた顔出すお店がふえましたねぇ♪♪

そして久しぶりに同じ会社の仲間と来てくれたのは・・・

★個性派のみなさん★_e0190159_412356.jpg


常連の左の牧山さんと山科からは田川さんが初来店♪♪

OPEN同時からありがとうございましたぁ!!

ほな、明日もこの調子で頑張りまーす!!
by aloha3peace5 | 2016-04-26 04:13