人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★有子ちゃん、おめでとう★

こんばんわぁ★

4月に突入しちゃいましたねぇ!! 3日のお花見、お天気を祈るばかりですが、最悪お店でやっちゃいますので、その日は夜もひでちんがお店を開けますので、よろしくでーす!!

★有子ちゃん、おめでとう★_e0190159_5172369.jpg


初対面だった有子ちゃんとスペイン人のマルクさん♪♪

この後、みんなで一旦お店を抜けてカラオケに!!

★有子ちゃん、おめでとう★_e0190159_5184570.jpg


後からまたお店に戻って来てくれて、飲み仲間の進也くんを連れて♪♪

20歳の185cmの長身!! 羨ましいぜぇ★

朝から仕事なのに、遅くまで有子ちゃん、ありがとう!! 15日でしたが、25歳の誕生日もおめでとうねぇ♪♪

素敵な彼氏ができますように♪♪
by aloha3peace5 | 2016-04-01 05:20