人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★若手も急増中!!★

こんばんわぁ!!

今日はもう完全に春って感じで、Tシャツにシャツだけでも十分行けちゃう気候でした!!

更新が止まっていましたので、申し訳ございません!!

お待ちかねのご紹介を★

★若手も急増中!!★_e0190159_184730100.jpg


右からさきちゃん、紘くん、田中さん、和巳くん、はるかちゃん♪♪

朝まで元気一杯でカラオケ弾けれたでしょうか?

いやぁ、若くて素敵でした♪♪

★若手も急増中!!★_e0190159_18495985.jpg


カウンターから始まった、コンパが実現!!

凄くいい感じで、楽しんでくれていたので、カウンター越しから見ていて、羨ましかったです♪♪

★若手も急増中!!★_e0190159_1851109.jpg


こちらも22歳の右はりょうちゃん、左ははるあちゃん♪♪ 同じ夜のお仕事、頑張ってるみたいですよぉ♪♪

★若手も急増中!!★_e0190159_18542352.jpg


姫路からの使者!!右は亮くん、左は誠将で、しげちゃん!!

普通に漢字読めないです・・・(汗)しげって読むなんて・・・

二人とも21歳の若手ですが、良い奴らで、彼女募集中です!!

とくに右の亮くんは、社会人なってから連敗してるみたいなんで・・・(笑)

ほな、時間が来ましたので、OPENしまーす!!!!!
by aloha3peace5 | 2016-03-08 18:57