人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★まだまだありがとうが絶えません・・・★

こんばんわぁ★

なんだか雪やら、氷やら、SMAP解散説やら世間はごたついてますが、自分は元気モリモリで、毎日生きてますよぉ♪♪

44歳、自分の思い描いていたものとは、現状はかなり違っていましたが、まだまだ頑張って自分の道を進んでいくつもりです!!

今年はぶれずに、まっすぐに、そして集中して!!

では、昨日も素敵な出会いをありがとうございましたぁ♪♪

★まだまだありがとうが絶えません・・・★_e0190159_1827476.jpg


これは何をしてるかというと、常連の龍兄から頂いたプレゼントを初公開して、その楽しみ方を皆で試していましたぁ★

これは、なかなかやばい代物ですよぉ★

★まだまだありがとうが絶えません・・・★_e0190159_1838241.jpg


焼肉のぶの和希くんからの紹介で、左はすずかちゃん、右はゆうちゃんが初来店♪♪

めっちゃ若くて、僕の年からしたら娘でもおかしくない位でしたが、でもそんな子らから70歳近い方まで遊びに来て下さるので、誰でも安心して一人でも気軽に来れる、敷居の低いお店なんで、興味のある方はいつでもどうぞぉ♪♪

さぁて、めっちゃ寒いですが、暖かくしてお待ちしていまーす★
by aloha3peace5 | 2016-01-13 18:41