人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★一人営業でも大フィーバーの巻★

おはようございます!!

あまりの忙しさで、両替やらも間に合わずで、朝から買い出ししています(汗)

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

入れなかった愛媛からの3人組様、本当に残念でしたが、また機会があればお願いいたしまーす(汗)

では、早速カオスな土曜日のメンツを・・・

★一人営業でも大フィーバーの巻★_e0190159_6385495.jpg


久々に顔を出してくれた左の尚子ちゃんと、同じ会社の右は恵ちゃん♪♪  二人ともよく飲んでくれて、本当にお酒好きなんやねぇ♪♪

ちなみに二人とも彼氏募集中ですよ★

★一人営業でも大フィーバーの巻★_e0190159_640311.jpg


大悟くんが知り合いになった和歌山出身の祐理ちゃんを連れて♪♪

彼女もおとなしめで、彼氏なしだとか(汗) 優しくてまじめな男性求む!!

★一人営業でも大フィーバーの巻★_e0190159_6452624.jpg


奥の3人はコブクロ好き繋がりで、右から泉美ちゃん、明日香ちゃん、悦子ちゃん、そして手前右は恵ちゃん、左手前は尚子ちゃん、そしてその隣は満里江ちゃん!!

みなさん、ほぼ初対面ですが、女子会みたいで、すごい団結力でしたぁ!!!!!

★一人営業でも大フィーバーの巻★_e0190159_6481014.jpg


さらに左手前に千佳ちゃんも加わって、まさしく女子会はクライマックスに♪♪

★一人営業でも大フィーバーの巻★_e0190159_649781.jpg


そんな中、何も知らずに伊丹の彼が初の心斎橋で、新規で来てくれましたぁ♪♪

イケメン28歳の大輝くんも彼女がいないとのことで、後から女子らと合流してもらい・・・

★一人営業でも大フィーバーの巻★_e0190159_6505238.jpg


最後は立ち飲み状態に♪♪

いやぁ、かなりの繁盛ぶりで、自分でもびっくりでしたよぉ(汗)

最高の土曜日を経験させて頂き、休みだった原やんにもある意味感謝で、昔の一人営業時代を思いださせてくれましたぁ!!

本当にありがとうございましたぁ!!

明日は、ひでちん、頼んだぞ★
by aloha3peace5 | 2015-12-06 06:53