人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★東京からようこそ♪♪そして個性派の皆様!!★

こんばんわぁ★

ちょっと落ち着いたので、その間にUPしまーす!!

★東京からようこそ♪♪そして個性派の皆様!!★_e0190159_40057.jpg


みんな初対面でしたが、前列右から、東京からの新規さんで、春香ちゃんはちょうど今日が誕生日でしたぁ!!

中央も東京からの新規さんで佳苗ちゃん、そして常連の安ちゃん、後列左からは、東京のお2人をわざわざ道頓堀の自分の働く「ぼんくら屋」さんから連れて来てくれた、龍一くん、淡路島からいつも来てくれる、山崎くんこと山ちゃん、そして眼鏡の紘くん、みんな初対面でしたが、この後、山ちゃんと、紘くんがシャンパンを春香ちゃんの為に開けてくれたので、フィーバーしましたぁ♪♪

本当に男気をありがとうねぇ!!

★東京からようこそ♪♪そして個性派の皆様!!★_e0190159_403010.jpg


そして、個性的な面々はこちら♪♪

★東京からようこそ♪♪そして個性派の皆様!!★_e0190159_412272.jpg


右はハジメマシテノえいしゅん君、そして昔から知っている祐子ちゃん、そしてGくんに、彼氏募集の秋子ちゃんの4名様♪♪

いつもありがとうねぇ、MIYAちゃん★

ほな、明日もよろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-08-15 04:04