人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★連休明けもたくさんのご来店に感謝!!★

こんばんわぁ★

今日は1日雨で、気分も沈んじゃいますが、普段通り開けてまーす♪♪

昨日はまたまた新規さんも続出でしたぁ!!

★連休明けもたくさんのご来店に感謝!!★_e0190159_1942461.jpg


Bar初体験だった、沖縄出身の20歳の凱くんは大阪に来て、まだ1年ちょっと・・・

Barがこんなに楽しいところだなんてとめっちゃ喜んでいましたねぇ★ 同席していた22歳のクラブ好きの二人と一緒にこの後、クラブにも遊びに行きました♪♪

★連休明けもたくさんのご来店に感謝!!★_e0190159_1943958.jpg


右の女性は、出来ちゃんで初来店、その彼氏さんとその後輩の3人で♪♪

あまり話せなかったので、また今度ゆっくりお話しましょう♪♪

★連休明けもたくさんのご来店に感謝!!★_e0190159_19443274.jpg


昨日は昼間にも御世話になった右の袴田さんはなんと浜松からで、そのお知り合いの安松さん!!

お2人とも初来店でしたが、焼酎をがっつりありがとうございましたぁ!!

さぁ、今日もどなたと出会えるのか楽しみにまってまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-07-22 19:46