人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★見た目とのGAPが面白い清水くん★

こんばんわぁ★

昨日も朝までたくさんのご来店ありがとうございました!!

今日は最近BARをスタートされた、仲間を紹介したいと思います♪♪

★見た目とのGAPが面白い清水くん★_e0190159_1732640.jpg


清水くんと言いますが、一見ホストか何かと勘違いしちゃいそうですが、実は、「BAR GLORIOUS」のオーナー兼、行政書士でもあり、はたまた、他にもいくつか事業をされている若手の実業家とでも申しましょうか、最近、仲良くさせて貰っております。 頭が良くて、誤解されやすいタイプですが、なかなかいい奴なんですよねぇ!!

住所は、大阪市中央区千日前1-6-7 日宝阪町ファイブ3階です。

同じ階には、有名な、「わがまま広場 愛ちゃん」やフットサル仲間のばーらしくさんと松ぼっくりさんも入ってまして、本当に縁の深いビルになります。

昨日も、BAR談義など、真剣な話をしてましたが、これからいろいろ絡むことも増えると思うので、皆さん、見かけたらお声掛けしてくださいねぇ★

今週の13日の土曜日は19時からはらやんがOPENしてくれます。自分は朝から御客様と和歌山にラフティングの旅に出かけてますので、怪我のないように帰ってこれるよう気をつけていって参ります♪♪
by aloha3peace5 | 2015-06-11 17:42