人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!

おはようございます!!

酔っ払いさんが一人歩けなくて、ろれつが回ってないので、中々閉めれずで帰れないので、この時間に更新しちゃいまーす★

では、早速ですが、お写真をUPしまーす★

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_5465819.jpg


奥様コンビの左は恭子ちゃん、右はまこちゃん!! 久し振りの再会で、話しは結婚式の話題で大盛り上がり♪♪

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_5481451.jpg


山越くんはオーダースーツの事業を立ち上げる準備中で頑張っておられまーす★

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_5491790.jpg


6月後半に女性2人でBARを開業しようとしている、美保ちゃんと、横はバイト仲間だった太田君!!

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_5503694.jpg


5月11日に北堀江4丁目に古着と新品のお店「Uan」さんをOPENされた、右から代表の丹野くん、今井君、岡田君の3人★★★

御世話になってまーす★

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_552825.jpg


なんや両手に花状態だった、諸岡くんと、右は初対面の彩ちゃん、左は2回目の会合だった、敦子ちゃん♪♪

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_5541850.jpg


なんと、PANERAIでお勤めのわっちーさん!!東京から大阪に転勤してきたばかりのようです!!

★いろんな御客様が続々と・・・★本日20時OPENです!!_e0190159_556325.jpg


誕生日だった左の島ちゃんと、右のやすくんは3年ぶりくらいやったかな???

本日も雨が降ったりの変な天気の中、たくさんのご来店、ありがとうございましたぁ!!
by aloha3peace5 | 2015-05-16 05:58