人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★またまたご近所さんのお知り合いが出来た!!★

こんばんわぁ★

今日はもう御客様が引いてしまったので、ちょっと早めに帰宅してリフレッシュしますので、その前に・・・

★またまたご近所さんのお知り合いが出来た!!★_e0190159_4124749.jpg


同じ東心斎橋の焼肉・ホルモンのお店「のぶ」さんの店長の和希くんが2回目の来店を♪♪

なんと、7時から朝9時までやってるとか???

まさにモンスターですね?オーナーさんと彼と2交代でまわしてるようで、休みも日曜のみらしく、いやぁ、頑張ってるなぁ(汗)

最近になって、色んな食べ物屋さんの方と知り合う機会が多いです!!

お酒は強くなったものの、まだまだ一般の方と比べたら、全然ですが、食べることに関しては、ちびの大食いなので、それも関係あるのかなぁ???

また行くお店が増えちゃいましたが、これからもよろしくお願いしまーす★
by aloha3peace5 | 2015-05-14 04:16