人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★まだまだお祝いに駆けつけて下さってます★

こんにちわぁ★

急にいい天気になりましたねぇ? そのまま南国に逃避行したい気分です(汗)

昨日もGW明けでまったりかなと思っていたら、お祝いに駆けつけて頂き、ありがとうございましたぁ♪♪

★まだまだお祝いに駆けつけて下さってます★_e0190159_14402982.jpg


まさかのご来店は、東京から大阪に来られていた右の石川さんと、左は岡さんのお2人で、実は、OPEN前にお祝いに行っていたお店でお会いして話をしていたところ、その後に顔を出して下さったという経過でしたが、出会いって素敵ですね?

わざわざありがとうございまーす★

左の岡君は29歳で、現在は大阪在住ですので、またこれから来店された際は、皆様よろしくお願いしまーす♪♪

★まだまだお祝いに駆けつけて下さってます★_e0190159_14433782.jpg


同じビルの24区のるりちゃんと、Blue Coreの歩くんも仕事の合間にお祝いに来て下さいましたぁ♪♪

いつもありがとうねぇ★ いろいろゆっくり話が出来て、良かったよぉ★

★まだまだお祝いに駆けつけて下さってます★_e0190159_14453174.jpg


桜BARのさくちゃんもお祝いに駆けつけてくれましたぁ★

これからもながーいお付き合いをよろしくお願いいたしまーす♪♪

ではでは、仕込みなども今から頑張りまーす★
by aloha3peace5 | 2015-05-08 14:46