人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★早くも周年祝いスタートしてまーす★

本日もたくさんのご来店ありがとうございまーす!!

いやぁ、今日も僕にしてはよく飲んだ方かな?でも本番はまだまだなので、楽しんで行きましょう♪♪

とにかく今日来てくださった御客様をランダムにどーんと紹介しちゃいますねぇ★

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_4425330.jpg


一番ノリは左の剛士くんと、右は久々の来店だった酔っ払いの明央さん★★

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_4512926.jpg


元スタッフだった麗美ちゃんは、今では素敵な女性に成長したねぇ★

石垣島から帰ってすぐにごり兄と顔を出してくれてありがとう!!

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_452573.jpg


右から、最近ヘビーローテで来てくれる石田さん、剛士、麗美ちゃんとごり兄こと道頭(どうず)さん♪♪

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_4543276.jpg


大学生コンビの右はあっくん、左は初来店だったりょうたくん!! いつもあっくん、紹介ありがとうねぇ★

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_4553067.jpg


こちらも久し振りにお祝いに来てくれた恵ちゃんが、若い2人と盛り上がってましたねぇ♪♪

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_4571937.jpg


久し振りに会社の同僚を紹介する為に来てくれた、右から理智(あやとも)と、祐希ちゃん、そして満里江ちゃん、石田君らは、皆、ほぼ初対面!!

★早くも周年祝いスタートしてまーす★_e0190159_459254.jpg


ご近所さんで、レトロBAR「レト」のオーナーの裕子ちゃんも駆けつけてくれましたぁ♪♪

なかなかいい話が出来て、ゆっくり話したのも初めてくらいだったので、本当によかったです!!

ありがとうございましたぁ!!

他にもたくさんご来店いただいた方もいらっしゃって、本当にありがとうございまーす!!

明日は、はらやんと2人体制でお待ちしていますので、よろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-05-02 05:01