人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★新規さん続々、そして懐かしいメンバーも★

こんばんわぁ★

右手首は痛いわ、左胸の心臓辺りは痛いわ、一体自分の体には何が起こっているのでしょうか???

まぁ、まぁ、まったりタイムに入って来たので、先に更新しちゃいまーす★

ほな、まずは・・・

★新規さん続々、そして懐かしいメンバーも★_e0190159_325389.jpg


新規で来てくれた3人ですが、手前の石田君はサッカーという共通点もあったりで、この1ヶ月くらい何回か迷ってやっと勇気を出して来てくれたようでしたが、全然ゆるーい雰囲気に逆にびっくりしてたみたいやね?

そして中央の永崎ちゃんと、右端の鵜山さんはお2人で遊びに来てくれました!!今度は早めに来て、ゆっくりお話しましょうねぇ★

★新規さん続々、そして懐かしいメンバーも★_e0190159_365440.jpg


よく来てくれる、右の昌尚くんと、後輩にあたる、斉藤くんは初来店でしたぁ♪♪

★新規さん続々、そして懐かしいメンバーも★_e0190159_38357.jpg


初対面同士ですが、24時過ぎてからみんなでずっと話ししてるとまぁ、こんな感じで仲良くなりますようねぇ★

手前から米倉くん、貴世ちゃん、久し振りだった千種ちゃん、そしてヘビーローテーションの岡野くん★

いつも、ありがとうねぇ!!

明日は20時から、ひでちんが開けてますので、よろしくお願いしまーす★

明日は、万博球技場で、きれきれの宇佐美選手を見てきまーす!!
by aloha3peace5 | 2015-04-26 03:11