人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵な夫婦と土曜日はフレンドリーオフ会★

こんばんわぁ★

今日、明日と温かくなってまた来週寒くなったりと不安定な天気みたいですね?

早く、春になって欲しいなぁ♪♪

ではまずは、土曜日の祝日ですが、フレンドリーオフ会ですが、まだ参加可能ですので、人数が10人くらいならカウンターは通常営業できますので、また案内いたしまーす★

では早速ですが、昨日のお客様からこちらの方々を・・・

★素敵な夫婦と土曜日はフレンドリーオフ会★_e0190159_1810117.jpg


現在、難波パークスの1階で、「MOAT」というSURF&TAILORのセレクト、オーダーなんかもやっているショップをされている7年前位からの知り合いで、堀夫妻です★

お洒落番長の哲郎くんが百子ちゃんというパートナーと2人でやっておられ、波乗り大好きな爽やかお洒落夫婦の代名詞にもなりそうなこのショット♪♪

最近、顔出せてなかったので、また行きますねぇ★

★素敵な夫婦と土曜日はフレンドリーオフ会★_e0190159_18134367.jpg


こちらは、ちょっと久し振りだった左のホンジュ君(実は両親がホンジュラス人と日本人のハーフ)と、近くで、J BARをされている堀野さん♪♪

ホンジュ君こと小倉くんが一緒に連れて来てくれたのですが、いい出会いをありがとうございまーす♪♪

ちなみにホンジュ君はタイやベトナムの国産牛を卸している数少ない若き社長さんですから♪♪

そして堀野さんのお店は、うちとは全く違った、ラグジュアリーな雰囲気のお店のようで、つけ麺のみさわ2代目の上ですよぉ★

これから仲良くして下さいね!!

さぁ、今からまたサングリア仕込みして頑張りまーす★
by aloha3peace5 | 2015-03-17 18:18