人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★大学時代のプチ同窓会★

こんばんわぁ★

昨日はまったりムードの中、20年ぶりに何人か大学時代の同期と先輩がご来店頂き、昔話に華を咲かせました♪♪

本当に、遠いところからわざわざ、ありがとうございました!!

早速、写真をUPしちゃいまーす♪♪

★大学時代のプチ同窓会★_e0190159_18233063.jpg


一番ノリは滋賀県から電車で来てくれた同じクラスメートでサッカー仲間の靖史★

本間に歳を取らない、ジャニーズ系のイケメン君★ 彼は現役合格だったので、歳は1つ下ですが、結婚はめっちゃ早かったなぁ・・・

★大学時代のプチ同窓会★_e0190159_1824452.jpg


こちらも同じクラスメートで、中央は慶介、左はサッカー仲間でもある、徹也ことてっちゃん!!

みんな僕と同級生です!!

★大学時代のプチ同窓会★_e0190159_1827080.jpg


その後、手前左の偉大なる先輩で、現在、京都産業大学 サッカー部ヘッドコーチを務める一番サッカーの上手かった先輩の、小笠原さんことがっちゃん!! その横は僕と同期ですが、違う大学でがっちゃんの後輩の松田君、その後ろは昨日の3度目の来店の曽利くんで、がっちゃんの彼も後輩!!そして、他の龍谷大学のFree-Bというサッカー同好会というかサークルメンバーでの記念撮影♪♪

一応自分が5代目の主将をしていたのですが、20年経った今でもこうやって繋がって居れるのって本当にありがたいですね★

そして、同級生や先輩、後輩って関係はどんなに時間が経っていてもすぐに打ち解けられるものなんですよね?

いやぁ、本当に楽しい時間でした!!

わざわざ声を掛けて京都から先輩方を連れて来てくれた、曽利くんに一緒に来てくださった、がっちゃん、浅野さんこと、洋史くん、松田くん、そして集まる話をしたらすぐに合流をしてくれた、靖史、てっちゃん、慶介も本当にありがとう!!!!!

今年はなんらかの形で、同窓会を開きたいと思いました!!

やっぱり仲間や友達って最高の宝ですね★

これからも大事にしていきたいと思います♪♪

本当に遠方より、ご来店、ありがとうございました!!

★大学時代のプチ同窓会★_e0190159_18371219.jpg


落ち着いて、誰も居なくなった後に2回目の来店をしてくれた、葉月ちゃん♪♪

あの後、3人でクラブに行けたのかな?

またゆっくり遊びにきてねぇ★

さぁ、今日も1日頑張りマース!!
by aloha3peace5 | 2015-02-25 18:38