人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★初めましての女の子と明日25日はハロウィン仮装Party★

こんばんわぁ★

本日25日はハロウィン仮装Nightですよぉ!!もちろん、仮装なしでも入場は可能ですが、してきたら500円引きですから!! 夜の7時から朝5時くらいまでですので、出入り自由なんで、ハシゴしながらでも来て下さいね♪♪

今日は金曜日にしてはずっこけてしまいましたので、さっさとブログ書いて、ジョギングしてさっさと寝てしまおうかな?(笑)

こないだ知り合いになった2人が一緒に来てくれましたぁ★

★初めましての女の子と明日25日はハロウィン仮装Party★_e0190159_3541647.jpg


雅兄と、亜佑美ちゃん!! 

1度来ちゃったら、もう一人でも来れますねってことで、またこれからもよろしくお願いしまーす★

明日はみなさんの仮装を楽しみにして、自分も仮装してお待ちしていまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2014-10-25 03:56