人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★たった1日で完成!!佐藤画伯、ありがとう♪♪★

こんばんわぁ★

昨日は、奥の席が壁画の準備の為使えなくて、入れなかった4名様、申しわけありませんでした・・・

また良かったらご来店お待ちしていますね。

そして9時間にわたって、集中して完成してくれた、新しい壁画、前からある絵を生かしつつ、まさにエロモンローが描きあげたかのようなデザイン、最高であります★

ではちょっくらその模様を・・・

★たった1日で完成!!佐藤画伯、ありがとう♪♪★_e0190159_17553913.jpg
★たった1日で完成!!佐藤画伯、ありがとう♪♪★_e0190159_17552619.jpg
★たった1日で完成!!佐藤画伯、ありがとう♪♪★_e0190159_17551064.jpg
★たった1日で完成!!佐藤画伯、ありがとう♪♪★_e0190159_17545681.jpg


ホンマに長時間ありがとうございましたぁ!!

ちょっとした縁から始まったこの企画、本当に嬉しい限りです!!

ちなみに佐藤君は・・・古着屋さんがメインです!!

★LENS. (レンズ)

●営業時間13:00~19:00
●定休日火曜日
●住所大阪市西成区鶴見橋3-2-22 2F 地図
●電話番号06-6562-1930
●BLOGhttp://ameblo.jp/lens00000/

お店も素敵な絵画を自分で壁に書いていたり、マッタリできるセンスあるお店でメンズ、レディースとも扱ってますよぉ!!

是非、イケメンの彼に会いに行ってみてはいかがでしょうか???

うちの店では月曜日の夜に会えることが多いですよぉ★

ほな、今日も良い気分でOPEN間近・・・
by aloha3peace5 | 2014-10-17 17:58