人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★来週FSBはさらなる進化を遂げますから♪♪★

こんばんわぁ★

本日も昨日に引き続き絶好調の1日でしたが、スタートはお店のKEYを忘れるやらで、ドタバタのスタートでしたが、本日もいろんなご報告や、新規様にも会えて嬉しい限りです♪♪


そして、帰ってからの・・・ ファーストクラス2が気になって仕方ありません!!

ほな、早速ご紹介しますねぇ★

★来週FSBはさらなる進化を遂げますから♪♪★_e0190159_316567.jpg


新規でフットサル仲間になってくれそうな左の横浜出身の渋谷さんってちょっとややこしいですが(笑)と、右は2度目の来店の慎二くんは30歳の兵庫県出身の爽やかさん★

★来週FSBはさらなる進化を遂げますから♪♪★_e0190159_4493840.jpg


久しぶりの顔見せをしてくれた美人さんのお2人は、昨日ぷれOPENしたばかりの「Cafe&Bar TRIPLE」の番ちゃんの彼女さんの千恵ちゃん(左)と貴洋くんの彼女さんの茜ちゃん(右)が、早速挨拶に♪♪

お2人とも、新しい門出をスタートしていることも報告頂き、皆、これからがさらなる飛躍の年になっていくでしょう♪♪

お知らせとして、11月15日(土)に毎月恒例だったフットサル大会を再開いたしまーす!!

★場所:近鉄奈良線の八戸ノ里駅からすぐのHOS小阪 屋外コート

★時間:14-16時 その後、お店に帰って打ち上げもしますよぉ♪♪

★参加費:コート代2時間で、17280円を頭割り!!

★参加条件:経験者、未経験者問わず、男女も問いません、ワイワイ皆で体動かすのが好きな方ならOK!!

★服装:なんでも動きやすい服装ならOKですが、シューズだけは、運動できるスニーカー持参もしくはフットサル用シューズを300円で貸し出ししてくれます。

参加希望の方は、友達お誘いの上、山川かお店までご連絡下さいませ♪♪

ほな、週明けはお店に変化があると思いますので、またご報告させて頂きマース★
by aloha3peace5 | 2014-10-16 04:59