人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★まだまだ帰れないで、みんなでまったり話中ですが・・・★

こんばんわぁ★

今日も台風前の日曜日ですが、色んな新規さんや、可愛い若手の女の子が傷心して来てくれました★

ではでは、早速紹介しましょうかぁ???

★まだまだ帰れないで、みんなでまったり話中ですが・・・★_e0190159_2514060.jpg


南フランスで知り合った二人が初来店してくれました★

右が、だいき君、左がジーザスこと、ジルくん!!

日本語も独学で流暢にしゃべるジルくんでしたぁ★

★まだまだ帰れないで、みんなでまったり話中ですが・・・★_e0190159_2593361.jpg


どちらも彼氏と別れてまた振り出しに戻った右の亜希穂ちゃん、左は由加里ちゃん!!

30歳くらいまでの男性求む★ うちの箱入り娘ですから、山ちゃんが面接します!!(笑)

★まだまだ帰れないで、みんなでまったり話中ですが・・・★_e0190159_303434.jpg


元、職場が一緒だった二人で、右は大和くん、左は秋重ちゃんで、しげちゃん★★

彼氏、彼女募集中の29歳です♪♪

出会いや友達を求めて集まってくるのが、うちのBARの特徴かな?

18日にフレンドリーオフ会を開催するので、そんな目的の方は是非、参加表明をお待ちしていまーす★

あと、14日に知ってる方も多いかと思いますが、常連だった番ちゃんがカフェをプレOPENしまーすよぉ!!

場所は心斎橋食堂の2階です。

openは11時からランチで、24時くらいまで。

名前は「TRIPLE」です。

グランドOPENは20日くらいを予定してるようですので、知ってる方は是非、顔出してあげて下さいねぇ★

ではでは、お仕事にもどりまーす!!
by aloha3peace5 | 2014-10-13 03:07