人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★初コラボ、そして御久しぶりです!!★

こんばんわぁ★

昨日のブログをUPできない位ドタバタでOPENでしたので、ちょっと落ち着いたので、ちゃちゃってUPしちゃいまーす★

★初コラボ、そして御久しぶりです!!★_e0190159_23405818.jpg


夜中に初対面で仲良くなり、そのまま2件目に繰り出した二人は、左は志歩ちゃん、右は理栄ちゃん★★

泉大津や奈良からで終電は無いということで、朝まで飲んじゃえってノリで遊びに行きましたぁ★

また、今度来るときは一緒に来てねぇ★

★初コラボ、そして御久しぶりです!!★_e0190159_23433096.jpg


こちらは知ってる人は知ってますよね???

僕のアパレル時代のエリアマネージャーだった上司に当たる方で、まさか、最近OPENしたばかりの同業の仲間の飲み仲間だったことが発覚して、そのまま顔を出しに来てくれましたぁ♪♪

坂本さん、ホンマに御久しぶりでしたぁ★  いやぁ、ミナミって狭いですね? またこれからもよろしくお願いいたしまーす!!

まさかの偶然を与えてくれた、ジーザスに感謝!!

ありがとうねぇ★

さぁ、明日は金曜日、このまま雨も持って欲しいところです!!

さぁ、朝まで長いですが、頑張りマース♪♪
by aloha3peace5 | 2014-06-05 23:46