人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★オフ会で開けたらこんな方も♪♪★

こんばんわぁ★

寒い日曜日でしたね?

今日は久しぶりにフレンドリーオフ会のため、日曜日営業をしましたが、意外にたくさんの方に来店頂き、ありがとうございましたぁ!!

では、そんな中から2枚の写真をご紹介しまーす★

★オフ会で開けたらこんな方も♪♪★_e0190159_247453.jpg


初来店にも関わらず、お酒大好きでめっちゃ強い20歳の左は志歩ちゃん、右は唐鎌ちゃん★

早速いろんな人と和気藹々とお話出来てよかったね?

ありがとうございましたぁ!!

★オフ会で開けたらこんな方も♪♪★_e0190159_2484387.jpg


久しぶりの来店だった左の不破くんがお友達の右の広樹くんを連れて♪♪

また、今年もよろしくお願いしまーす★★

さぁて、洗濯物もあるんで、今日はこの辺でCLOSEしちゃおうかな???

お休みなさーい★
by aloha3peace5 | 2014-01-27 02:50