人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★

こんばんわぁ★

今日は大阪駅から心斎橋までのんびりと歩いて帰るという思い切った試みをしてみた自分ですが、いやぁ、昨日は朝まで大変でしたぁ!!!!!

でも、最後に男を見せてくれた、マツキヨ君に、本当にエールを送りたいと思います!!

短い間ではあったけど、君と出会ったおかげで沢山の事を学ぶ事が出来ました♪♪

また就斗とも違ったタイプで、自分とも違う、本当に個性的で頭の良い、ムードメーカーでもある、みんなが認めるイケメンでチャラそうな男No,1の彼でしたが、本当に力を貸してくれて、助かりました!!!!!

ありがとうございましたぁ!!

OPEN準備でドタバタしていて最近ろくに睡眠も取ってなかったということを、言い訳の前提として前置きしておきますが、ここからは彼の醜態をお見せしちゃいます(笑)

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_3562030.jpg
★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_35610100.jpg


まだ、スロースタートだったので、持ちこたえていた彼でしたが・・・ まさかの刺客の松本先生らにしてやられてしまい・・・

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_4222510.jpg


そして復活したかと思いきや、新たなる刺客でALOHA COUNTERからZooさんとりーやんが彼を仕留めにやってきまして。。。

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_3595470.jpg
★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_3594072.jpg
★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_359287.jpg

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_402872.jpg


途中、反撃をみせては見たものの・・・

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_414682.jpg
★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_413314.jpg
★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_411778.jpg
★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_41359.jpg


最後はこんな感じになってしまい・・・

★マツキヨくん、Forever&Very Thanks!!★_e0190159_4205840.jpg


結局次の日のお昼過ぎまで彼が起きることはなかったので、山川は置手紙などを残して、昼から京都での約束の為、店を8時過ぎには出て、風邪を引かないようにと、毛布やら、服やら沢山被せて彼を放置して先に帰らせていただきましたとさ(汗)

この11月に、就斗、マツキヨの二人が独立を果たし卒業していった訳ですが、この二人から期間は違えど本当に多くのことを学ばさせて頂き、楽しく、頼りがいのある、成長のし合える、仕事仲間として最高のパートナーだったと皆様に大きな声で伝えたいです!!

飲めない自分をフォローするだけで無く、わがままでマイペースな自分を支えてくれたり、一緒になって悩んでくれたり、笑ってくれたり、思い返すと楽しい想い出ばかりです!!

本当に今までありがとうなぁ!! そしてこれからがもっと大変で本番が待ち構えてるけど、君ら二人ならきっと問題なくクリアー出来て前に進んでいけると確信しています!!何も正直、心配はしていません!!元々僕より出来る二人だったんですから♪♪

こんな二人とまこちゃんに助けて貰い、お客様にも助けて貰ってばかりの自分ですが、彼らに何か伝える事は出来たのかな?何か勉強できたのやろか?

そんな疑問も残りますが、僕の信念や考え方や、お店をやっていくという事に関して、感じて貰えた事が少しでもあるなら、一緒に働いた価値があるってもんですが、どうでしょうか???

本当に最後まで、ありがとうねぇ!!

でも、これからもこんな縁ですが、ずっと仲間でありライバルとして、切磋琢磨して成長していけたらいいなぁって思います!!

改めて、よろしくお願いいたします!! そして、送別会に来てくださった皆様、また来れなかった皆様も、すぐにOPENも控えておりますので、そちらでお祝いしてやってくださいませ!!

また来週から新たなる仲間のH君も迎えて頑張りますので、フンドシを閉めなおしてより一層高い目標を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

マツキヨくん、本当にお世話になりました、そしてありがとうねぇ!!!!!

これからもよろしくお願いいたしまーす!!   

(追伸)
風邪ひくなよぉ・・・・・・
by aloha3peace5 | 2013-11-18 04:17