人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★メガネ部とプラスアルファ★

こんばんわぁ★

今日は元スタッフの麗美ちゃんにお誘いを頂き、12年ぶりにUSJにてONE PIECE プレミアムサマーとスパイダーマンのアトラクションを体験してきました!!

いやぁ、童心に戻るというか予想以上のクオリティの高さに感動いたしました!!

今度は大人数でコスプレでもしてUSJ内を歩き回ってみたら楽しいかなと?

では、早速ですが、メガネにまつわる皆様を・・・

★メガネ部とプラスアルファ★_e0190159_2111058.jpg


飲み仲間の左から藤本さん、井上君、大谷君のメガネ部トリオ★★★

さらには、ピン芸人ではありませんが、個性的なヘアースタイルの彼・・・

★メガネ部とプラスアルファ★_e0190159_2124543.jpg


住村くんこと、住やんは、6年も付き合った彼女と悲しいお別れをされたようで、早くい出会いがあればなぁと思ってしまう、優しいメンズです!!

いろんな人が居て、いろんな恋の物語があって、なかなか世の中上手くいかない事も多かったりしますが、それでも人の事を好きでいれる自分で居たいですよね?

愛されるよりも、愛したいマジで♪♪(By kinki kids)

そこのあなたはどんなタイプですか? 愛されたいですか?愛したいですか???
by aloha3peace5 | 2013-08-26 02:18