人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★

こんにちわぁ★

昨日は自分はお休みを頂き、また新たな出会いがありましたぁ!!

しかも凄くいい天気で、梅田から自転車を押して帰ってきたんですよぉ♪♪

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_18105642.jpg


まずは、こんな豪華な差し入れをしてくれた牧山さんと初来店で一番乗りだった祐義(まさよし)くん!!

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_1813109.jpg
★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_18133027.jpg


眼鏡っこの2人ですが、牧山さんはお肉屋さんで、赤い淵の眼鏡ですよぉ★

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_18161324.jpg
★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_18162468.jpg


朝方5時半前、地震の起こる少し前にみんなお腹が減ったというわがままに答えて、友人がクラムチャウダーを作ってくれましたぁ!!

しかし、調理中に起こった地震!! びっくりして火を止めて、火事にならないように、みんなドキドキしてました(汗)

具沢山で、メッチャ美味しかったぁ★

そして続いては土曜日・・・

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_1820769.jpg


東京からのお客様で何度も足を運んで下さる、左の八反社長が尖閣ロッカーのTOKMAさんを連れての来店!!

実は同級生で、17年ぶりに一緒に仕事をする事になったとか?

アーティストであるTOKMAさんをプロデュースする側の八反さん!!

こんな形で関われるって素敵ですよね?

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_18223952.jpg


初来店してくれた3人組は、左から向山くん、飯守くん、高田くん★★★

向山くんの入社祝いということで、実は彼ら、心斎橋で28年も続いている、和洋遊禅「中村」さんという割烹料理店の板前さんらなんですよぉ!!

ラストオーダーがないというかなりめちゃな時間で働いてるようですが、頑張って居られて凄いなぁって思わされました!!

僕らもまだまだ負けてられないなと・・・

また少ない日曜日のみのお休みですが元気があったら遊びにきてね★

★地震の金曜日、そして土曜日。。。★_e0190159_18273671.jpg


お休みだったスタッフのマツキヨくんこときーくんが、お店で以前、まだお客様だった時に知り合った、中央の加奈子ちゃんと依子ちゃんの仲良し2人組で豊岡出身の彼女らを連れて遊びに♪♪

メッチャ、妄想恋話で盛り上がってましたねぇ♪♪

みんなが幸せになる事を願って、山川は最後に幸せに成れたら本望です・・・
by aloha3peace5 | 2013-04-15 18:30