人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★広がる友達の輪、後輩編★

こんばんわぁ★

雨かもという今日ですが、今のところ耐えてますね?しかし、昼からどうなる事やら?

さぁ、今日は遅くまでたくさんのご来店ありがとうございました!!

懐かしい来店や初対面の出会いもあり、テンションの上がる1日でしたぁ!!

★広がる友達の輪、後輩編★_e0190159_4521274.jpg


尾崎さんの紹介で2回目の来店は、右の吉田さんと、後輩の左の山本くん!!是非フットサルもしたいですし、彼女も見つかるといいですねぇ♪♪

★広がる友達の輪、後輩編★_e0190159_4532451.jpg


後ろの顕照に呼ばれて京都の八坂神社から来てくれたのは、前列左の博士こと秀治くんと、優紀姉、そして久しぶりに来てくれた松廣くんは初対面でしたが、一緒に撮影を♪♪いやぁ、皆さん個性的で頼もしいメンバーで会えてよかったぁ★

★広がる友達の輪、後輩編★_e0190159_4561078.jpg


僕の後輩の裕介(右)は転職の挨拶を、東京からの出張で顔を出してくれました♪♪そして四ツ橋に本日引越ししたばかりの中央の佳代ちゃんと、呼び出した顕照くん!!

★広がる友達の輪、後輩編★_e0190159_4583222.jpg


Zooさんのお店の常連さんでもある、看護士のお2人の亜美ちゃん(左)と、里矢子ちゃんのお2人★★

僕は初対面でしたが、就斗の日曜日にも来てくれていたようで、ありがとうねぇ!!

ひろしくんは顔がぱっと思い出せなかったけど、見たらきっとわかると思うので、よろしくお伝えくださいねぇ!!

珍しく、真面目な為になりそうな話をしちゃいましたが、またよかったら遊びに来てねぇ★

夏は一緒に是非海で遊びましょう♪♪

ほな、水曜日は24時まで就斗がお相手いたしますので、よろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2013-03-27 05:01