人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★美女祭りの金曜日♪♪★

こんばんわぁ★

お給料前でどうなるかなと思っていた、金曜日でしたが、びっくりするくらい、新規の女の子が来たり、予想外でしたが、面白かったです★

まずはこんなお客様から・・・

★美女祭りの金曜日♪♪★_e0190159_4365698.jpg


BOX席に女の子6人、男は雄一郎一人で大変やったかと思いますが、久しぶりに来てくれた中央の千波瑠ちゃん、そのお友達のめぐみちゃん!!

★美女祭りの金曜日♪♪★_e0190159_439667.jpg


ぐるなびから新規で来てくれた、左からりさちゃん、紗也佳ちゃん、優子ちゃん!!紗也佳ちゃんはかなりの恥ずかしがり屋さんでしたね?

皆さん綺麗なんだから、自信を持ってれば、問題なしですよぉ♪♪

★美女祭りの金曜日♪♪★_e0190159_4415111.jpg


最高にテンションの高かった、右のなみちゃん、そして手前左の大人しめのありなちゃん、常連の真由子ちゃん、一番奥のかなちゃん!!

ベリーダンスの仲間だったり、皆さん、婚活中の美人さんたちです!!

★美女祭りの金曜日♪♪★_e0190159_4435484.jpg


そして前回のフットサルにも参加してくれた、佑美ちゃんが一人で、初来店♪♪

珍しく先にフットサルで知り合ってから、お店に遊びに来てくれましたぁ!!

いやぁ、金曜はやはり女性が多くなりますね?

明日はフレンドリーオフ会ですが、就斗と山川でおもてなしさせていただきますねぇ★

今日もご来店ありがとうございましたぁ!!!!!!
by aloha3peace5 | 2013-03-23 04:46