人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★UNOやトランプもたまにはいいねぇ★

こんばんわぁ★

まさかのUNOやトランプで自分が負けるとは思っていなかったですが、GAP時代の先輩らと盛り上がって、負けたらテキーラ一気にまんまとはまってしまい、2回も罰ゲームを受ける事に・・・・・

本間に飲めない自分は、その後、まともに仕事が出来るまで、2時間ちょっとかかっちゃいましたよぉ・・・

では、そんな楽しいシーンも紹介しつつ、昨日のお客様も★

★UNOやトランプもたまにはいいねぇ★_e0190159_281718.jpg


奈良は生駒から涼ちゃん、と初来店だった茉以子ちゃんのお2人♪♪

いろいろこれから大阪市民として楽しめるように上手くお店を利用してねぇ★

★UNOやトランプもたまにはいいねぇ★_e0190159_2953100.jpg
★UNOやトランプもたまにはいいねぇ★_e0190159_210827.jpg


初対面の大悟(左)と、右端は僕のGAP時代の先輩の後藤さん、そして、後藤さんが勤務しているBARの常連さんの高橋ちゃんと、僕の4人でゲームしてる図・・・

★UNOやトランプもたまにはいいねぇ★_e0190159_2113731.jpg


最終的には、阪口さん(左から2番目)とそのお隣の井上くんも参加して、6人で!!

いやぁ、意外と昔ながらの遊びって楽しめるんですねぇ♪♪

でも、出来たら罰ゲームは受けたくないなぁ・・・

23日もフレンドリーオフ会ですが、まだまだ参加者募集中ですので、19時半スタート、参加費3000円の異業種交流会的なイベントなので、気軽に友達探しに、もしくは出会いを期待して参加してみてはいかがですかぁ???

by aloha3peace5 | 2013-03-13 02:15