人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★最近じゃちょっとしたインターナショナル!?★

こんにちわぁ★

今日は暖かくて、春の匂いを感じるいい天気ですが、そうなるとやっかいなのが花粉症・・・

まぁ、2ヶ月くらいの辛抱ですね・・・

さて、昨日もまたまたきょうさんが全開のブルックちゃんに続いて英会話関係のお友達を連れてきて下さいました★

★最近じゃちょっとしたインターナショナル!?★_e0190159_16315021.jpg


左は190cmもある、アメリカ人のアンドリュー、中央は格闘技もやっているという、カナダ人のネイザン、そして日本代表のマッスル系のきょうさん!!

いやぁ、僕も単語くらいしか話は出来ませんが、英語が話せると世界が広がりますよねぇ★

これからも頑張って話せるようになりたいです!!

では、イベントの告知を!!

①3月23日(土)は恒例のフレンドリーオフ会で、まだ参加者募集中です!!時間は19:30からで参加費は3000円ですよぉ!!

②3月24日(日)は恒例フットサルですが、14-16時でいつもの八戸ノ里駅からすぐのHOS小阪で屋外コートです!!

③3月30日(土)は19時からイベント企画者の悠くんとコラボでのオフ会!!いろんな人と交流しちゃて下さいね!!

④4月7日(日)は恒例お花見大会!!12時からスタートで、場所はオリックス劇場前の公園で、参加費は3000円一旦集めますが、余った分はお返ししまーす!!

どのイベントも早めの参加表明をお願い申し上げます・・・

ではでは。。。
by aloha3peace5 | 2013-03-06 16:40