人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★ひでちん、Happy Birthday!!★

こんばんわぁ★

昨日は、親友ひでちんの誕生日でした♪♪

R1グランプリの優勝者予想も見事に的中させて、そこに居合わせた人にもお祝いの言葉も頂き、ありがとうございましたぁ★

★ひでちん、Happy Birthday!!★_e0190159_19125010.jpg


うちの兄貴的存在の龍兄(右)と休みの日には大抵遊びに来てくれる、絵梨佳ちゃんと昔一緒に山口のお店で働いていたという、沙織ちゃんも一緒に!!

今は沙織ちゃんも5年前から大阪で暮らしているようで、こっちに絵梨佳ちゃんが来て、久しぶりの再会!!

愛されキャラのひでちんももう僕側の世界に突入寸前ですが、相変わらず若さを保ってますね?

これからも、よき親友で居てくださいね!!

ほな、今週末の16日は19時半からフレンドリーオフ会!!17日は14時から恒例のフットサルです!!興味のある方は早い目の問合わせを!!
by aloha3peace5 | 2013-02-13 19:17