人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★初来店急増中の巻♪♪★

こんばんゎなのか、おはようございますなのか、微妙なこの時間・・・

残すは後二日になります!!

本日の日曜日は就斗がお相手させてもらいますので、今年最後に就斗を見納めしたいかたは是非♪♪

★初来店急増中の巻♪♪★_e0190159_5401179.jpg


関大時代の同級生で来てくれたのは、右の裕也くんと、中央は絢也子ちゃん、そして浩二君!!

裕也以外は皆さん独身でフリーとの事!!浩二は、姫路で、絢也子ちゃんは神奈川は湘南で、裕也は東京と皆さん、今はバラバラで頑張ってます!!

いつもありがとうねぇ!!裕也★

★初来店急増中の巻♪♪★_e0190159_5423245.jpg


最近良く顔を出してくれるのは、左の啓介くんと、その一生の友人と言わしめる大地くんは、僕と同じ動物占いはゾウの熱い男♪♪

メッチャ楽しい時間をありがとうねぇ★

★初来店急増中の巻♪♪★_e0190159_5442177.jpg


明日から実家の岐阜に里帰りの純くんと、最近知り合ったという、あゆみちゃん♪♪

丹波笹山出身だとか?でも、若いのにしっかりした感じで好感の持てる女性でしたよぉ♪♪

★初来店急増中の巻♪♪★_e0190159_5461146.jpg


仲良しになってるスタッフまこちゃんと、聡君と、翔。 翔は36時間マージャンで、フラフラながらもたどり着いてきてしまった様子・・・

ゆっくり寝てやぁ★

★初来店急増中の巻♪♪★_e0190159_5472130.jpg


仕事収めで帰りに寄ってくれたたかしくんと初対面で、いろいろ話しが盛り上がっていた、圭ちゃん!!

明日には実家の淡路島に帰る圭ちゃん、本日も来店予定か???

ほな、今日は休みで、洗濯三昧ですので、そろそろ帰りマース・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-12-30 05:50