人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★

こんばんわぁ★

雨の日曜日・・・ 嫌な予感・・・

憂鬱です。今日はまさかの歩いての出勤、帰りも憂鬱です。洗濯しましたが、乾きません・・・

でも、本日もいつも通りOPENしますよ!!(笑)

昨日は、なんと香港で知り合ったお友達が日本に遊びに来ており、友人の美容室を予約して行ったり、お寿司を食べたり、さらにはお店にも顔を出してくれましたぁ!!

まずは、仲良し同級生、美男美女の紹介から♪♪

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_18522974.jpg


左からサーファーのこばやん、ちはるちゃん、お坊さんには見えない顕照くん!!

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_1854153.jpg


そこに香港からの来店の中央Yob Laiちゃんと左の林(Lin)ちゃんも加わって★

Linちゃんは元JALのCAだったんですよ!!

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_18551875.jpg


そんな2人からの可愛いお土産がこちらのパンダクッキー!!ばり美味しかったです★

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_18564377.jpg
★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_18565524.jpg


土曜日はミナミに出勤のきーくんとも初対面ですがすぐに仲良しに♪♪

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_18592164.jpg
★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_18593286.jpg


そこに香港をご一緒した久保さんも聞きつけて駆けつけてくれましたぁ!!

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_201051.jpg


一度やってみたかったという事で、カウンターにお邪魔して♪♪

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_2015528.jpg


久しぶりに赤松社長が、左の河本さんを連れて遊びに♪♪

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_2025094.jpg


こちらも龍兄にはナツイテますが、超人見知り!?の熊ちゃん!!が久しぶりに★

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_2034773.jpg


香港買い付けご一緒させていただいている中央の松本さん、野球好きで先日はうちにピンチヒッターで入ってくれた麻奈美ちゃんも一緒に♪♪

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_2054361.jpg


昨日が2回目の来店だった、右の多恵ちゃんと、左の美樹子ちゃん★

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_2063849.jpg


保育士三人組みの右からキョウコちゃん、知美ちゃん、千紘ちゃん★

★本日山ちゃん出勤してます!!香港のお友達が来たよ!!★_e0190159_2081230.jpg


実は5人中4人が保育士ということで、みんなで一緒に♪♪

珍しく、朝まで超満員状態の続いた土曜日でしたとさ・・・(笑)
by aloha3peace5 | 2012-11-11 20:09