人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★お休みのお知らせと新規さんら★

こんばんわぁ★

寒いのがめっぽう嫌いな自分です・・・

今日は本格的に冬に突入した感ですよね?

まずはお知らせから・・・・・

11月4日(日)は都合によりお休みとさせて頂きますので、お間違えのないように・・・

では、早速昨日のお客様の紹介でも♪♪

★お休みのお知らせと新規さんら★_e0190159_18363499.jpg


看板見て上がって来てくださった新規の左はゆうやんさんと、右はひろやんさん!!

もしかすると、本日も顔出してくれるような事いっておられたので、ちょっとだけ期待しちゃおうかな???

★お休みのお知らせと新規さんら★_e0190159_18381910.jpg


福岡出身のカワイコちゃんお2人は、今は同じ会社の店長さん同士とか???

右は先日来てくれたばかりの絵梨佳ちゃんと左は晴奈ちゃんで、岡山から晴奈ちゃんは来てくれたそうです♪♪

★お休みのお知らせと新規さんら★_e0190159_18395465.jpg


一緒に居合わせた、右の清徳兄さんと、賢史さんとみんなでハイチーズ★

なかなかの関西の勢いにやや圧倒されてたかな???でも男祭りをぶち壊してくれてありがとねぇ!!

★お休みのお知らせと新規さんら★_e0190159_18413910.jpg


久しぶりに顔を見せてくれたのは、右の酔っ払いの明央さんと皆さんから親しまれている仲良しのお兄さんと、左は最近よく顔を出してくれる、西さんです♪♪

初対面でも皆さんフレンドリーにお話されて、僕も助かっております♪♪

さぁ、11月の金曜日!!

忙しくなってもらわないと困るんですが、どうなることやら???

もうすぐOPENです!!
by aloha3peace5 | 2012-11-02 18:47