人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★素敵な男性陣と4日連続達成♪♪★

こんばんわぁ★

今日は、顔を出せてませんが、知り合いの美子さんが自分のお店「かんどころ MISAGO」をOPENされているめでたい日でもあります!!

よっちゃん、おめでとうございまーす!!しばらく顔出せてませんが、また食べに行きますねぇ★

では、早速、昨日時計の関係で知り合ったその日にすぐに遊びに来てくれた、ミナミ生まれの気さくなこの男性、内海さんは、不動産や、保育園、車、時計関係と幅広く活躍される、とっても素敵な男性です!!

★素敵な男性陣と4日連続達成♪♪★_e0190159_17184281.jpg


初来店にも関わらず、このフットワークの軽さと、フレンドリーな性格で、50歳とは思えない若さを保っておられる魅力のある方でしたぁ!!

この後、龍兄を連れて、2件ハシゴされたようで、本当に明るく輝いてる男性でした!!


見てください、この元気★

★素敵な男性陣と4日連続達成♪♪★_e0190159_17205615.jpg


一緒に写ってる女の子は、ハロウィンを血まみれナースで盛り上げてくれたこいちゃん(右)とその職場の店長さんで絵梨佳ちゃんのお2人♪♪ とっても純情なお2人になんだか、ほっこりさせられましたぁ★

そして、4日連続で遊びに来てくれてるナイスな女の子は、左の圭ちゃん、そして同居人のすんちゃん★★

★素敵な男性陣と4日連続達成♪♪★_e0190159_1728424.jpg


めっちゃ仲良しで、もう2年くらいルームシェアしてるんですって♪♪ 2人ともしっかりしていて、さっぱりしていてメッチャ好印象なお2人★★

そんな女の薗にお邪魔してみたい・・・(笑)

そして、夜中4時を回ってからの新規さんは、これまた最高に人情溢れる、とっても話上手で熱い堺のお方で、仕事が同じ業界で先輩、後輩のような関係で、昨日は夕方6時から結局朝の6時まで、12時間飲み続けておられましたぁ!!

★素敵な男性陣と4日連続達成♪♪★_e0190159_17292251.jpg


堺のN.Nコンビと命名しようか!?左が成友さん、右が中島さん♪♪

成友さんの昨日の名言「男なら、喧嘩が強く、持てる奴になれ!!でも決して自分から喧嘩を売るな!!」を息子さんに小さい頃から言い聞かせておられて、まさしくそんな感じに育ってられるというのを聞いて、なんかメッチャいいお父さんしてはるやん?って思いました!!

とってもフランクで、本当に僕の好きな感じのこれまた素敵なお2人でしたぁ★

また是非、遊びに来てくださいねぇ!!

こんな感じで、新規さんも継続して増加中のFive Stars Barは皆さんの憩いの場としてもご利用いただけますので♪♪
by aloha3peace5 | 2012-10-30 17:32