人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★久しぶりのコンパ、盛り上がってましたぁ♪♪★

こんにちわぁ★

一体この暑さはいつになったらましになるのやら・・・

暑くて寝れないから27度に設定してクーラーして寝てたら喉やられたみたいです。。。

熱が出ないから、なんとかお店には出れるんですけどね(笑)

昨日は、久しぶりにコンパの予約で貸切でしたが、5人で来てくれた、平林さんや、連絡くれてたよーへいくん、入れなくてごめんなさいね・・・

また仕切り直しで遊びに来てね★

では、早速ですが、1枚の写真と、可愛い後輩を紹介しますね★

★久しぶりのコンパ、盛り上がってましたぁ♪♪★_e0190159_1815140.jpg


うちのお店は男女関係なく、人と人を繋ぐBARなんで、もし男女の出会いがなくってもきっと何かのプラスになる出会いが待ってますので、一人でも気軽に遊びに来てくださいねぇ♪♪

まじで、自由なお店なので★

そして、GAP時代の後輩がまさかの。。。

★久しぶりのコンパ、盛り上がってましたぁ♪♪★_e0190159_18457.jpg


右が祐介で、HEPのGAP時代の後輩ですが、今や東京のH&Mの人事のお偉いさんですよぉ♪♪

そして祐介が連れて来てくれた彼の後輩夫婦がまさかの高槻在住で、旦那さんは、僕の高校のサッカー部の後輩にあたり、奥さんも中学の後輩にあたるということで、まさかのミラクル・・・

本間に世間は狭いですねぇ???

僕が風邪気味で早退した後に、2日連続で来てくれた、スポーツ館ミツハシ時代の後輩の幹人も今や社長業★

昨日もありがとうねぇ!!

みんな立派に成長して大人になってますわぁ・・・

僕も歳だけとってるけど、もっと成長していかないとなぁ・・・・・

これからも日々、努力していきまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-08-30 18:08